色々な投資方法

「リスクを回避したい」「損をしたくない人」なら積み立て可能で手数料の安い「zaif」がおススメ!

zaif積み立て
仮想通貨市場は、いつでも白熱しております。まだ仮想通貨には手を出していないけど、興味があるという方も多いかと思います。

もし、「リスクを回避したい」「損をしたくない」という気持ちがあり、仮想通貨投資を行いたいというのであれば、取引所は「zaif」を使うことをお勧めします。その理由は、zaifの機能に「コイン積立」の機能があるからと、手数料が安いからです。

まず、この「zaifコイン積立」の機能について説明をいたします。これは毎月あらかじめ決めた額を口座から引き落され、それをシステムで自動的に日割りで投資していく機能です。毎月1000円から、この機能を利用できます。

このコイン積立を行うメリットは、システムが勝手に毎日投資してくれるので楽な点と、「ドル・コスト平均法」によりリスクを減らすことが出来る点です。ちなみに「ドル・コスト平均法」とは、相場に関係なく一定数決められた額を購入する方法を言います。

長期的にこの方法を続けることにより、高値の時はその購入金額分の少ない仮想通貨を購入し、低値の時はその逆で多く仮想通貨を購入するため、安定した収益を目指すことが出来ます。そのため、リスクを減らしたいのなら「コイン積立」を行うことをお勧めします。

また、zaifは手数料が安いです。入金・出金などの手数料も他の取引所と比較すると安いのですが、zaifにはもっと大きな特徴があります。

それはビットコインと日本円での現物取引になると、手数料がかからないどころか逆にお金が入ってくる仕組みとなっていることです。

マイナス0.01%の手数料になっているので、100万円をビットコインの購入にしようした場合だと、100円もらえる仕組みになります。微々たるものかと思う方がいるかと思いますが、手数料を取る場所もあることを考えると非常にお得な制度だと思います。

本腰を入れて投資を行う方なら、投資額は100万円を越えることもざらにあるので、これは行っておいて損はありません。

この2点からzaifをお勧めします。長期的な投資を行う人や、大量に投資を行う予定の人になら、特に強くおススメします。