選ばれている育毛剤

AGAに副作用なしの育毛対策!天然成分キャピキシル配合フィンジアが効く

キャピキシル配合フィンジア
男性型脱毛症AGAの薄毛対策には効果的な成分といえば「ミノキシジル」です。しかし効果が期待できる分、心配なのが副作用ですよね。

具体的には次のようなものがあります。

・頭皮の痒みや発疹
・頭痛
・低血圧
・動悸
・性欲減退
・ED症状

発毛が期待できるからといっても、これらの副作用のリスクを考えると気が引けてしまう人も多いでしょう。

そこでおススメなのが、このミノキシジルと同等の効果を持つ天然成分が配合された育毛剤「フィンジア」です。

副作用の心配なし!フィンジアに配合されている天然成分

フィンジアには次の2大育毛成分が高濃度に配合されています。

キャピキシル5%

4種類のアミノ酸から構成される成長因子とアカツメクサエキスからなる合成成分です。

成長因子の持つ細胞修復作用が毛母細胞に働きかけ発毛を促進、アカツメクサエキスに含まれるビオカニンAがAGAの原因となる酵素を阻害!

この2つが合わさることで、天然成分でありながら高い育毛効果を発揮します。

ピディオキシジル2%

ピディオキシジルはミノキシジルを一部変化させて生まれた成分で、ミノキシジル誘導体とも呼ばれています。

ミノキシジルよりも浸透力がアップしており、そのうえ副作用の報告もありません。これなら安心して使えますよね。

とことん天然成分にこだわる!10種類の天然毛髪成分とカプサイシン配合

フィンジアはとことん天然成分にこだわった育毛剤です。2種類の有効成分の他にも、ヒオウギエキスやビワ葉エキス、センブリエキスなど10種類もの天然毛髪成分が配合されているのです。

どの成分も古くから親しまれてきた天然成分なので安心感が違います。

更に唐辛子に含まれる辛味成分であるカプサイシンを配合。カプサイシンが頭皮の血行を促進して固くなった頭皮を柔軟にし、より育毛成分が浸透するのをサポートします。

早めが肝心!今すぐ副作用のない薄毛対策を始めよう

薄毛対策を成功させるカギは何より早めの対策です。副作用が気になるからといってそのまま放置していたら、手遅れになってしまうことに!

フィンジアなら副作用のリスクがないので、20代でも安心して薄毛対策を始めることができます。

「髪にコシが出てきた」「髪にボリュームが戻ってきた」「半年で毛が生えてきた」などの口コミが目立ちます。

薄毛が気になっている人は、是非今すぐフィンジアで薄毛対策を始めましょう!